徒然なるままに・・・。

ROの日々をつらつらと・・・。(そのまんま
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 5月25日 ]
2008-05-26(Mon) 10:54:01
相変わらず自分目線で送るGvエセGvレポです。

先週はGv終了時間を1時間早く勘違いしてて
東京から帰ってきたあと無事Gv入れました(・3・)
欠席で出したのに普段と変わらない時間に入れたよ・・・。
終わってると思ってたGvが入った瞬間まだやってたからびっくりしたぜ・・・(遠い目
さて今週のGvは
バイトのラスト相変わらず空気の読めない客がきましたが、
笑顔と根性でさらりと交わし(ここ重要)定時きっかりに店でましたよ(・3・)
あわてて閉じようとしてた自動ドアに指挟んだけど。
帰宅後ご飯も案外早くできてバレーを見ながら流し込むように食べたので。
20:10にはRO接続(σ・w・)σ
歴代の中でも早くつなげた方ですね(・3・)
朝RO入れたのでカッコイイ某デコ様にPTをすでに頂いていたので今回はソロPTじゃなかったww
事前に準備も万端だったから速攻でV4に突撃ヽ(#>w<)ノ
前衛PTだったけど前衛のところにいくと重くて鯖缶するのでちょっぴり離れたところに・・・orz
コンチクショウひどすぎだぜ・・・。
20:20くらいからなんかくまとかげさんがいっぱいくるなーって感じてたら
10分後やっと集中豪雨受けてることに気がつく・・・。
商業値落とすのが目的だったっぽいね(;´3`)
この時前衛地帯に移動したら鯖缶くらいまして
戻ろうとするけどER手前でAXさんに叩かれチボン。
同じAXさんだったきがする・・・。(;´w`)
ほかにも戻ろうとしたら自分のギルメンの砂の罠で道を行き止まりにされ
なぐられ戻されるとかもありましたが、
別にうらんでませんから(#^^)
いろいろありましたが(ありすぎだ)撤退後V4取り戻して派兵でB4へ、
落としたのは所属Gじゃなくて姉妹Gでした(;´w`)
ちょっと心臓に悪かったヨー(・3・)
今回の結果はV4とB5。
朝にIRCをやっと落としたんだけど・・・

えっと・・・・チャンネル(;゜w゜)?


え?・・・サーバー?(;゜w゜)?


(;´w`)????????????????(←結果


来週は使えたらいいなー(*・3・)~♪





以下プチ宣伝
5月30日(金)バル鯖で演劇デスヨー(*・3・)~♪
詳細は某砂に聞いたら心優しく教えてくれるよ。(ぁ
スポンサーサイト
GvGTB : 0CM : 1
休講のお知らせ(・3・)HOME無事到着

COMMENT

  +
カッコイイは消す必要ないですよ^^
b y ヴァル | 2008.05.26(12:51) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://blueofmoon.blog103.fc2.com/tb.php/21-b6fb036f



copyright © 2017 徒然なるままに・・・。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

