徒然なるままに・・・。

ROの日々をつらつらと・・・。(そのまんま
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 人狼イラ【血有り】 ]
2008-09-30(Tue) 01:56:25
先日お邪魔した人狼のイラスト。
とりあえず許可を頂いた分だけあげてみる。
血とかダメな人は回れ右で
ユーラス

まずはうちの子ユーラス。
後ろにいるのは身長170cmの田中さん(・3・)
うん、熊とかかけねーよwwwww
どこかにアベル様がちゃっかりいる。
さて何処だろう(笑




エルク

二枚目はエルク。
ご本人の希望が「泣きそうな笑顔を持って高枝切りバサミを持って」と
かなり細かいご指定がgggg・・・・
まぁ、いい練習になりました。服は女アコをモチーフにしてみた。





シロ

さて皆が大好きシロたん(・3・)
狼さんだったので血で埋めてみた。
血描くのたのしいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ちょっぴりえりょくかいてみた。
一応髪の毛長いような気がしたから長くしてみたけど・・・
もうちょいボリューム上げたらよかった。
スポンサーサイト
イラスト【人狼】TB : 0CM : 0
まちょまちょHOME久し振りです

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://blueofmoon.blog103.fc2.com/tb.php/29-7493ad85



copyright © 2017 徒然なるままに・・・。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

