徒然なるままに・・・。

ROの日々をつらつらと・・・。(そのまんま
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まちょまちょ ]
2008-09-30(Tue) 01:59:43
どこぞのデコ男さんが
「もっとかっこよくまっちょにかけないのかと」
ご指摘を受けましてがんばってみた。
裸体

私にはこれが限界でした・・・・・・・・・・orz
某友人とどうすればまっちょにかけるか相談したところ・・・
結果↓










がちほ●っぽく書けばいいんじゃね?
となったんだけど・・・。
ごめんなさいごめんなさい・・・私にはこれ以上は無理です・・・orz
つーかまず、WSに見えない・・・
イラスト【RO】TB : 0CM : 0
ギルメンですよ(・3・)HOME人狼イラ【血有り】

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://blueofmoon.blog103.fc2.com/tb.php/30-bcbc7d81



copyright © 2017 徒然なるままに・・・。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

