徒然なるままに・・・。

ROの日々をつらつらと・・・。(そのまんま
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ギルメンですよ(・3・) ]
2008-09-30(Tue) 02:06:47
ちまちま書いてたギルメンイラ
まぁ、モデルですから・・・orz
ダメな人が居たら言ってくださいすぐに消しますんで。
今回はハイプリ祭り
R

もうすぐパパになるあのお方がモデルです。
実は親馬鹿になるかすごく楽しみ・・・(げふげふ





紅

ギルドHP管理をしてくださってるあのお方がモデル。
つーかうぃんどーず使ってるかは私知りません(・3・)
ぜってーノーパソじゃねぇwwww
HP管理=ノーパソ持たせてみた。
ちょっぴりりりしくしてみたがダメポ。




鴉

最初書き上げたときは【ふぃ●ゅ@】を見たあとにかいたので
かなりギャルゲーっぽくなったので書き直しました
前の子は今埋立地に居ます(笑
何故これだけサイズが違うかって?
保存方法間違えただけだよ!!
ちなみに持ってるのは昆布茶です(・3・)
え?なんで昆布茶かって?
個人的趣味です
イラスト【RO】TB : 0CM : 0
とりあえずHOMEまちょまちょ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://blueofmoon.blog103.fc2.com/tb.php/31-a11d12e7



copyright © 2017 徒然なるままに・・・。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

