徒然なるままに・・・。

ROの日々をつらつらと・・・。(そのまんま
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とりあえず ]
2008-12-01(Mon) 02:09:19
とりあえずGMにせかされたので久しぶりにあげてみる。
といっても今回は絵はないおー・3・
楽しみにしてる人とかいないけど・・・
一応授業中には書いてるんだ…
最近のブームはぼーかろいどのオリジ曲を集め・3・r
たまにすかいぽーで歌ってたりするのはそれです。
もちろんお気に入りはりんれんなんだぜ・3・r
ショタいいよショタ(*´皿`)ハァハァ
自分のあだ名がショタに近いから好きなわけじゃなく
れんれんのイラも書いてみたが俺楽器わかんないんだぜ「・3・「
ほら、リコーダーすら補修受ける羽目になるくらい楽器音痴だかr・・・
歌は音痴じゃないお!!!と信じたい・・・(;>w<)
とりあえず唯一しってるぽっぷんみゅーじっくにでてくるやつを書いてみるけど
確実間違えた

あ、HPが84です・3・r
86になったらトリオで名無しに拉致られるでふ
アサがきっと今年中には光るんだぜ・3・r
予定は未定なり決定ではありm・・・
あと今年にアニバ帽・・・
寝る前に被る帽子みたいだな・・・・・・・・・・・

れれれれれんれんにしてやるんだぜぇ~♪
れれれれんじつきいてまふよねぇ~♪
(現実逃避中)

さて…寝よう・・・これできっと更新催促はされないと思う・3・r
次現れるのは正月くらい(おま
ってかギルドが一周年だから何か絵を描こうとしたら
あんな大人数かけねぇよばーろ(`皿´)
けど何かかきたいなぁ・・・自己満足で(笑
日常。TB : 0CM : 1
HOMEギルメンですよ(・3・)

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
b y | 2013.02.06(22:42) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://blueofmoon.blog103.fc2.com/tb.php/32-95da0fa0



copyright © 2017 徒然なるままに・・・。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

