徒然なるままに・・・。

ROの日々をつらつらと・・・。(そのまんま
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東京遠征(予定表) ]
2008-04-16(Wed) 12:42:07
来月の5月17・18日に東京へ遊びに行く予定。
ぶっちゃけメモ代わりにつらつらと・・・(おま
だってブログタイトルが

徒然なるままにだしね
17日

・13:15 
エイル友人2名東京着予定。
13時くらいにつく新幹線でも予約予定。
一ヶ月前から予約できるから明日から予約開始ですね(*・w・)

・14:00
歌広場(大阪だとジャンカラ)でフリータイムのカラオケ。
飽きたら時間があるなら原宿あたりにまったり買い物でも・・・

・19:00ごろ
鳥愛好会会長の某砂様から教えてもらったご飯でもと思ったが、
予約が4名からです;;;;;;;;;;;;;
えー・・・どうしよう・・・誰か誘って入れるべき・・・?
ヌーン・・・まぁ予約なしで行くか某砂様に新たに教えてもらうか考えちゅー

・21:00~22:00
新宿の都庁の横の横の横(ry
あたりにある某ホテルでお泊りwwww
3人部屋ゲットしたぜ(σ・w・)σ
日付変わるころまでUNOやらカードゲームとかしながらおしゃべり予定。



18日

・8:00~9:00
起床(ぁ
ホテルの朝ごはん食べる準備と朝ごはん?

・10:00~15:00
東京観光というなの遊び(意味不明
この間にラグナ友達とか会ったりなどなど

・18:00以降
前日合流した友人2名のバス待ちまではお茶でも飲んでまたたーり。
そして涙をがまんして お別れ予定。



ざっとこんなもんでしょうか・・・?
何かここ付け加えとかあったらコメかメッセなどください。
私の帰りの新幹線時間書いてないけど
ぶっちゃけまだ決めてません。
見送ってから19時の新幹線にのるかもしれないし日曜日の最終に乗るかもしれない。
そこはまた都合みて検討中。
Gvギルドの人にも会いたいけど開いている時間が
・17日の午前中(一番の新幹線に乗れば)

・18日の18時以降(ばっちりGv時間)

無理だわさ・・・(;´w`)
日常。TB : 0CM : 1
とりあえず試しHOME吹いたwwww

COMMENT

  +
18日のバス時刻は17時新宿西口発ですぜ
b y かざとき | 2008.04.16(13:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://blueofmoon.blog103.fc2.com/tb.php/9-893abc21



copyright © 2017 徒然なるままに・・・。. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

